Lets enjoy party!!

明日ですね東京ドーム!先程譲り先も無事決まり*1、あとはグッズ購入とチケット受け渡しがスムーズに運ぶことを祈るばかりです。最悪グッズはWebの通販利用するってのもあるしね。そうしたらヲタクは内コンに続きまた台湾の星型ペンラ一本でpartyです。*2あと、私明日はお話しする時と公演中以外はマスク着用することにしますたぶん。今風邪引いたら大変なことになるし、二日前から口唇ヘルペスみたいなのができちゃったので…(´;ω;`)
名古屋、福岡とますだくんの体調がよくないみたいでちょっと心配してます。今日もRESCUEの撮影なんだよね??ドラマとツアーが重なったのは初めてだもんなー。でも、この東京ドーム3daysが終われば大阪までちょっと日が空くしね。早く良くなってね><でもきっとますだくんはできる限りのことをしてくれると思うから、あんまり心配はしないようにしよう。
今回程チケット取り苦戦したのはまちマス位で、全然チケット取れなくてツアー終盤に初参加になっちゃったしアリーナクラス一回も入れなかったし*3、正直あんまりテンションが上がってなかったというか「もうすぐコンサートだ♪」って気持ちになかなかならなかったんだけど、なんか今日になってようやく少し実感したというかドキドキしたりしました。*4ヲタク事に関してはどこまでも単純な奴だな私。せっかくのドーム公演ですし、皆さまNEWSさんと一緒に楽しい一日にしましょーね!!明日は忙しいよ。おやすみなさい☆
明日もし会えそうだったらよろしくお願いします>増田担ズの皆さま

*1:メール打つのめっちゃ疲れた;;

*2:うちわはもうめんどくさいので持ちません。

*3:まぁ、忙しいのは将来の自分のためだからわかってはいるんだけども。

*4:でも、うちわはめんどくさいというね。苦笑