並び中

今、グッズ並んでるわけですが…。これ三時間で買えるかな…?間に合わなかったら諦めよ。一人で並ぶと音楽聞くしかないから暇だね…。てか、去年ぶーたんストラップ買ったお店がJUMPSHOPになってる…!!!!いやああああ!!あっ、今年もいらっしゃる衣装完璧再現してるお姉さんたち!!今年はネバエンの白タンク姿です!ちょーかっこいい!ただ今ドーム前で絶賛撮影会してらっしゃいます。あっ、チラリズムなお姉さんもいる!
あと、水道橋の東口出たとこにRESCUEポスターあったよ!!!あとで写真撮りたい。ますだくんかっこいいー(*´∀`*)*゜・。ゆうすけくんもめっちゃかっこいいー(*´∀`*)*゜・。以上ドームグッズ列からゆうりがお送りしました。