幸せと切なさは隣合わせ

20:20頃ドーム一日目終了しました。
覚悟して臨んだつもりでしたが、40ゲートまさかの最後列にはホントにびっくりしました。入れるだけ幸せなんだからぐちぐちはこの位にしといて。partyめっちゃ楽しかったです!!!!!NEWSって揃いも揃ってみんなホントにいけめそだね!あらためて思ったわ!そして、ますだくんは見た目はだいぶ変わったけど、相変わらずダンス誰よりも大きくて、天井席に全身で手振ってくれて、私の知ってるますだくんでした。
あとあれだね。6人で作った曲。「share」。ますだくん作詞の部分がホントに彼らしくてああーますだくんだってすごく安心した。なんせ初party&最後列だったもんで、ますだくんを追っかけるだけで精一杯で歌詞は全然覚えられなかったけど。
あとあと、ソロのMASUPERMAN!!!!!!!ちょうかっこよかた!!!!!!!踊ってる全身も見たいし歌詞も知りたいしで大変だったよ。事務所の人でも誰でもいいから、視界に歌詞が出てくる双眼鏡開発して!
一つ気になったのは、某小山担が私が知ってる中で史上最高に自担にデレってたと思う。幸せそうな顔してたね。
これ以上書くと止まらないから、ここでやめとこ。コンサートに行くと幸せになると同時に物理的だったり意識的だったりな距離の大きさに切なくなったり悲しくなったりすることもあるけど、でもやっぱりヲタクはペンラの光がキラキラしてるあの空間がすごく好きなのです。NEWSさん初日お疲れ様でした!楽しかったよありがとう。1日もよろしくね☆今日お会いしたヲタクの皆さまもありがとうございますだ。