ありが10匹!←ごめんなさいwwww

2008年も終わりです。今日はお留守番してカウコン中継見て、明日バイト終わったらまたドームに行ってきます。実は昨日の公演が始まる前、近くの席のお姉さんに31日のチケット持ってなかったらいかがですかって言われたんだけど、丁重にお断りさせていただきました。行きたいなーって気持ちもすごくあったんだけど、今の私にドームに三日通いかつコンサート楽しむ体力と気力はないのでね。(苦笑)昨日も約三時間だけど最後の方私完璧へばってたし。本気で体力つけないとダメだなぁーと思いました。
今年もいろいろありました。ヲタク的にはコンサートにはあんまり参加しなかったけど、新境地をがんがん開拓*1したり、NEWSさんを応援するヲタクの皆さんに例年になくたくさんお会いすることができました。皆さん優しい人ばかりでヲタクは幸せです。*2楽しい思い出いっぱいです。明日からの一年も、楽しいこといっぱいだといいな。2009年ますだくんやNEWSさんたちに望むこととしたら…、やっぱり冠 番 組!!!!と、事務所の偉い方々そろそろ「ユーたちやっちゃいなYO!」でいいんじゃないでしょうかテ ゴ マ ス コ ン*3!!!!ということで。
2008年このブログを訪れてくれた皆さま、本当にありがとうございました。はてスタもすごーく嬉しかったです☆なかなか自分からぽちぽちしに行けない小心者ですが、心から感謝しております。きっとこれからも自分の書きたいことばかりをつらつらと書いてると思うし、下半期はちょっとヲタ活もブログもお休みするかもしれませんが、ブログ共々ゆうりをよろしくお願いいたします。だ。2009年もよい年に、ぐっどにゅーすいっぱいの年になりますように★

*1:明日から私の部屋にはゆうすけくんのどあっぷなカレンダーが飾られます。ちょーかっこいい*><*

*2:昨日は一人参加だったんだけど、チケット譲った人も、隣の同じく一人コンサートだと言ってたお姉さんもいい人で安心しました。

*3:お願いだから私も見に行けそうな時期にやってね。←開催すること決定済み