腰痛、疲れ、肩凝りにとびきりの愛はいかがですか?

こんばんま。今日は朝から気持ち悪いしお腹と腰痛いしでバイトお休みしました。一日中ずっとこんな調子で明後日テストなのに今日一切勉強してないぜ☆(…)あと、さすがにそろそろ我慢するのも限界なので病院の予約をしました。初診料高いなー…(遠い目)残り五日で冬休みだしテストと課題がんばろーと思いますだ。とりあえず明日の夜は睡眠時間ないかも…。
昨日のRESCUE予告はちゃんと見たよ!自担ドラマの予告待ちなんていつぶりでしょーか。初回二時間なんだね。実に実に実に楽しみ。*1ますひつで脱ぎます宣言したしね!今一番拝みたいのはますだくんの後ろ姿です!Tシャツは着てていいからね!あっ、別に脱いでてもいいよwwww…要するに早くますだくんに会いたいです。そろそろ本気で東京ドームのチケ探さなきゃだよー。*2もうそんな時期ですね。さて、ちょっと勉強してきます。

*1:最近ブログ更新してないけど、私の豊くんに対する情熱は毎日右肩上がりだよ!←本人はいたって真面目

*2:でも、最近自分の中で一回でいいかって妥協しつつもある。