空が青い理由

ちょっとぶりです、こんにちま!ただ今図書館でテスト勉強中です!昨日と打って変わって今日はこれでもかって位爽やかに晴れてるね!なんでこんないい天気の日に図書館で勉強してんだろ自分…ってなんかとても虚しくなったので、日記書いてみました。来週はテスト1つに提出物3つあるのだよね確か。そうだよね?あれ、提出物もう1つなかったっけ…?あとで必ず確認すること!>自分。
一昨日のフレパ収録に行かれた方のレポをちょーっとだけ見たのだけど、やっぱりますまるはますまるだなと思いましたwwww二人共しっかり!!!!!そして、ゆうすけくんはホントかっこいいです。大東くんは収録始まる前と終わった後にブログに写真アップしてくれて、とてもできる人だなぁと思います。放送楽しみー。じゃあ、また勉強してきますだ。