寒いから、あっためて

ということで、行ってきましたよーーー握手会!翔平くんめっちゃかっこよかったよおおおお!身長高いし顔めっちゃ小さくて目大きかった!髪切っててホストな髪型じゃなかった!あとね、これは私の勝手な思いなんでスルーしてくれていいんだけど、身に纏ってる雰囲気が仁くんとちょっと似てるなーと思いました。あくまでも雰囲気ね。似てるっていうか同じタイプかなーって感じです。*1今日はスタッフさんに急かされることもなくて、ちゃんと伝えたいこと言えたのでよかったよ。写真集もすごくよいし、昨日のギラギラのラストも翔児満載だったし。最後のにっ☆って笑顔は反則でしょー*><*ドラマも握手会もお疲れ様でした。あっあと、来てる女の子のタイプもゆうすけくんの時とちょっと違ってて大変興味深かったです。(笑)あと、後ろに並んでた二人組さんがジャニヲタでした。(苦笑)*2
ところで、Mステスペシャルが26日って本当ですか?私その日、大学の友達と忘年会改めアゲる会なんですけどおおおお><次の日福岡だからないだろって油断してた…。だって、我が家増田家と同じでアナログだからまだブラウン管なんだもん!*3HDDレコもないんだよ!未だにビデオなんだよ!パソコンで録画できるけど、電源入れなきゃ録画されないし画質悪いし編集できないんだよ!お母さんに何度地デジ買おうよって言っても聞いてくれないんだよおおお!どうしよ今からキャンセルとかKYだよね。忘年会中ずっとワンセグ気にしてるか…って私の携帯そもそもワンセグ見れないし!!!!いろいろうまくいかないね。悲しいね。でも、冬休みまでもう少しだし前向きにいきます。

*1:写真集でもそう感じた。

*2:というか、非常に幅広く活動してる方々でした。

*3:てか、もしかしたら増田家だってもう地デジにしたかもじゃん!