いつか逢えると信じてる

とりあえず教職ゼミの発表終わってよかったー。これで10月からの肩の荷がおりました。なかなか討論しにくい話題だったけど、結構盛り上がったので一安心です。でもホントみんなの前で発表するって大変だよねー…。まだまだ経験が足りないな。まだテストもレポートもいくつかあるけど、今年の冬の目標風邪引かないで乗り切る!がんばる!
噂には聞いてたけど、ゆうすけくん映画るーきーず出演おめでとうございますー!!!最近映画続いてるね。映画館行けるかわからないけど、楽しみにしてます。今度はゆうすけくんと健くんのコラボだわぁ(*´∀`*)*゜・。.:・゜+。.:*゜そして、ゆうすけくんもついに明日RESCUEのクランクインらしく、フレパ前にインできてよかったよかっただよ。いろいろ楽しみがあってヲタク幸せはぴねすです。明日は間に合えば銀座に用事を済ませに行く*1&6日とパーティーに着て行く服見に行こうと思います。返金返ってきたからちょっと奮発しよかな*●´ω`)ノ☆+゜あと二日終われば土曜は翔平くんだ♪

*1:その詳細は間に合ったらお知らせ。