うぐぐぎゃぶぐうぐま゛ずぢゃーーーーー

↑初見の第一声ww。(歯磨きしながら見てたから。)結構ばっさりいったんだね。私的には嫌いじゃないよ。*1皆さんおっしゃる通りちょっと男らしい感じ。あそこまでよくぞばっさり切った!ますだがんばったよ!その心意気がかっこいいよ!(すでにベタ褒めww)それにしても、たかが髪型の変化だけでこんなにヲタクをあたふたドキドキさせるアイドルなんてこの広い世界中どこ探したってますだくん位なもんじゃない?wwwwなんて罪なめんずなんだますだ><……………今飛天の間にNEWSきたけど、やっぱり普通にますだくんかっこいいよ!!!!!
無事教職の発表も終わったし、英語テストもまぁまぁできたし今日はまたあとで更新しますー。

*1:どーんな君もどーんな時も受ーけー止めーるからぁー。