TFP

フレパきたねえええー*●´ω`)ノ☆+゜さっきからにやにやが止まりません。ますまるにゆうすけくんにそれに大東くんもだなんて…!なんてステキな四人なんだ…!眩し過ぎる><ぐっじょぶな人選だと思うよTBSさん!(なぜ上目線ww)大東くんもいろんなドラマ出てるし結構雑誌とかでよく見かけます。*1たしかますだくんと同い年だった気がするんだけど、どうだったかしら?
いやいやそれにしてもホントに楽しみ♪ますだくんがついにあのフレパに出るんだね。なんか感慨深いものがあるねぇ…。(あなた何者ww)最初のジャンプとかますだくん大丈夫ww?でも軽くクリアしても、あれー?って感じでずっこけてもどっちも当たり前にかわいいだろうから何も問題ないね!ますだくんは何してもかわいいよきっと☆(…)ますまるでホッケーとか絶対ほんじゃまか*2の二人に負けそwwwwてか、弱そうwwwwww(失礼)ゆうすけくん、その辺りいろいろとお願いしますね。てか、8日はまだゆうすけくんインしてないのかな?番協の詳細見て行けたらいいなーとかほんのちょーっとだけ思ったけど、ふっつーに潔い位爽やかに無理でした。先日のテスト終わればちょっと暇できるかなーとか思ってたけど、私甘かったな。考えが甘かった。むしろこれからだね。ホントに。明日明後日といろいろ予定が目白押しさ!ちなみに明日は授業の合間にインフルエンザの予防接種もある…んだ!
とりあえずいろいろ書きたいことあるからばーっと書く!返金がようやく返ってきたよ!なんでなんでこんなに手数料引かれなきゃいけないんだ!こっちは外れたのに!きぃー><てごしさまハリウッドおめでとうございます!さすがてごしさま!健くん来期のドラマ出演おめでとうございます!水嶋ヒロくんと兄弟とかどんだけ美しい男前な家系なんだ…!その血分けて…!(気違いでごめんなさい。)楽しみにしてます★明後日はついにえふえぬえすという名の修羅場が…!!!ますだくんの勇姿をしかと見るため全力ダッシュで夜空ぶっとんで(@ガンガン)帰ってくるよー!!!

*1:確か小池徹平くん主演のしばとらでネグレ/クト受けて大人になった役やってたな。あと、花ざかりで佐野の弟役だった!

*2:でいいんだよね?