曖昧な言葉なんて心を曇らすだけ

仙台公演お疲れ様でした☆
東京の家の夜が寝苦しくて寝苦しくて身体が溶けそうです。深夜2時の中途覚醒がお約束になってるよ。風通し悪かったりすぐ近くに冷蔵庫があるからだろうねきっと。冬はあったかくていいかもしれないけど夏はきついよう。千葉の家は閉め切ってても普通に眠れるのに。
12月のゆうすけくん舞台無事当選しましたー♪それも千秋楽!S席!!*1でもこれで自担舞台全滅とかになったら全くもって笑えないよな…。前日まで八王子だけど、記録提出とかとかぶってませんように><そして、早めにローソン行ってチケット引き換えてくること!>自分*2今回は花束買っていこうかなー。
今から千葉に帰ります!ようやくお盆だ!

*1:自担舞台の千秋楽は大阪だから行けないのよね。涙

*2:しかし、これでまた諭吉さんが消えていく…。