君の笑顔のために

広島公演お疲れ様でしたー。レポ楽しみ。仙台のもがんばって書くようにします。
昨日言った通り、茨城のアウトレットに行ってきました☆三井グループのアウトレットはあんまり好きなお店入ってなかったり、アウトレットなのに私にとっては高くて手が出せなかったりするけど、チェルシーグループはPAGEBOYとかLOWRYSFARMとかJAYROも入ってて結構よかった♪値段は今月末ならもっと安くなるみたいでちょっと残念。でも、秋も着れそうなワンピース買えてよかったです。明日明後日バイトがんばるぞ!続きはさっき買ってきたNEWS表紙のTVJAPAN!
表紙のますだくんがいい笑顔です!記事1Pの写真が後列小山・山下・加藤・手越、前列増田・錦戸の並びでちょっと意外。久々りょますいいですね。記事内容の量と質はいつも通りだけど、我が家は毎月これ買ってるのでそろに便乗した。「笑顔」って言葉をすごく強調しているインタビュー内容だったので、期待してます。小さい写真でみんな斜め右上見てるのにてごしさまだけカメラ目線でなんかおもしろいww
本当に24時間テレビもうすぐですね。私NEWSが生放送の歌番組に出るたびに、毎回なんか異様にドキドキして落ち着かなくなるんだよねwwなんか普通のテンションとはちょっと違うというか。それプラスストップザますだが発動しないかひやひやしてるんですがww9月で結成6周年のグループなのにさ。今だに大丈夫かな大丈夫かなって思っちゃうの。*1まぁ、それだけ全員揃ってテレビに出る機会が少なくて、ヲタクもそれに慣れてないってことでしょうけど…(^_^;)だから24時間テレビなんていう夏休み最後の土日にいろんな意味で注目度の高い生番組にNEWSが出てしかもメインパーソナリティーなんて大役で、心臓が持つかって話なんだよねwwたぶん28日位から気が気でなくなるわ絶対。
24時間テレビって本当にたくさんの人がその時間帯ちょっとは意識するような番組だと思うから。無事にやり遂げてほしいなって思う。大丈夫だって思ってるけど、どうしてもいろいろ心配しちゃうのよね。完全に母目線だねww

*1:別に信頼してないわけじゃないんだけど。