キミがいない明日なんてイヤだ

昨日は見苦しいエントリあげてしまってすみませんでした。昨日よりはうじうじもだいぶなくなった。ヲタクはひたすら願うことしかできないもの。今後も二人が笑顔でライブを楽しめるよう祈っておく。
今日の午前中にちょっと家の外に出たんだけど、ほんの5分位外にいただけなのに8か所位蚊に刺されてしまって、やっぱりO型って刺されやすいのかなーって思いました。夏場のロマンチストリーダーは大変ですねwwwwお互い蚊に負けずがんばろうね!>ますだくん
華麗なるスパイの感想も書きたいんだけど、東京の家で録画しちゃったから見れない><なんかこのままだと8月相当ぐだぐだしたまま終わりそうな気がする…。ちょっと勉強もしようかな。っていう側から、明日は家族で茨城に新しくできたアウトレットに行ってきます♪