一緒に花火見ませんか?

華麗なるスパイの感想はまた明日の新幹線で書くと思う!もういろいろ無理すぎて徹くんがかっこよすぎて、感想書ける心境じゃないです今ww
日付は変わってしまいましたが、今晩は東京湾の花火大会だったみたいです。そういえば、夕方からやたらとカップルや家族連れが多いなと思ってたんだよね。バイト先は築地なので東京湾も近いしかつ場所がビルの31階なのですっごい綺麗に見えたよ。花火だけじゃなくて東京湾に浮かぶたくさんの屋形船の光やお台場の夜景だったり、いつも同じかもしれないけど東京タワーの照明も青い光ですごいよかったです。綺麗だったんだけど、なんか同時に切なくなってしまった。私もいつか絶対…><><
そんなこんなで明日は仙台9日両部に入ってきます。今日仙台のネタバレ見ながら改めて席確認したんだけど、2部の席がものすごーく怖いんですが…。まぁ明日は変更されたりしてるかもしれないけど、それでも身の危険をすごく感じる。ちゃんと無事に東京に帰ってこよう。今回はちゃんとレポ書けるようにMCメモがんばってきますね!でも、かわいい二人の話に夢中になりすぎちゃったら許してください。
あと言ってなかったですが、私24hTV前の8/26、27、28で沖縄に行ってきます☆一緒に行くのはお母さんという、まぁなんとも色気のない話ですが。うちのお母さんもある意味私が目指すものと同業者的なお仕事してまして、ストレス溜まりまくりでおかしくなると日々愚痴ってるので、母娘水入らずで癒されにいってきます。何気二人だけの旅行は初めてだしね。ますまるのお二人と同じようにレンタカー借りていろんなとこ行くつもり。オープンカー借りちゃおうかなww*1ちゅら海水族館も行くよ!あとお母さんに「あんたは日本の歴史を知らな過ぎる」とよく怒られてる*2ので、ひめゆりの塔にも行きます。ソーキソバ食べるのも楽しみー♪でもでも、やっぱり私もいつかはますだくんみたいに大好きな人と二人旅したいですww><><…いい加減寝ます。

*1:絶対お母さんに怒られるww

*2:お母さんもそんなに知らないじゃんと娘は対抗してますww