蜂蜜のようにとろとろに溶けていく

ということで、あまりにも簡易すぎるけど自分的感想書いた!4日は始まる前にたくさんのはてなの皆さまにお会いしまして、いろいろ話せてよかったです。残念なことに話しかけるタイミングを逃してしまった方もいるので、次の機会にリベンジだ!皆さん優しくてかわいくてステキな人ばかりでヲタク感動!仙台のチケットを譲っていただいた方も本当にステキな方ですっごい美人さんでこんな人に愛されてるますだくんてばちょう幸せ者だなーとうらやましくなりましたww終了後は、まりさん、なつさん、なおさん、あやこちゃん、私で渋谷でご飯食べました!コンサート後に、ヲタクで語りながらご飯食べるの憧れてたからうれしかった♪こんなヲタクも参加させていただいて本当にありがとうございました。またお会いできたらうれしいですー。
で、5日はお昼から美容院に行って髪をばっさり切ってきました。髪の毛黒いからなんかまるこちゃんみたいだなーとちょっと後悔したり…ww茶色ければまた印象変わるんだろうけど、もう染められないしね。でも、乾かすの楽だしそろそろ切っておかないとタイミング見失いそうだったので、思い切りました。短くしたらカチューシャほしいなーとか思い始めたんですけど、年齢的に無理かしらwwでも、年齢は見ただけじゃそんなわからないしいいよね!仙台9日にカチューシャつけて浮かれた女がいたらそれ私ですたぶんww
ということで、明日バイトして仙台9日両部に入ってきます!仙台初めてだから楽しみー。牛タン買おうっとwwホールでのコンサートどうなるかも気になるね!