9日1部終了

ホールってすごい!3階B列だったけど、普通に近いよ!では1部の簡単なネタバレ?のようなもの。

  • 最初の恒例挨拶は「きらきらきらきらてごしです。」「きらきらきらきらますだです。」「二人合わせてテゴマスです。」
  • たったひとつだけの最後の方でますだくんがてごしさまを後ろから抱きしめた!ヲタク発狂!てごしさまはますだくんの顎触ってましたww
  • MC開始すぐに顔洗うと行っておそらくトイレに行くますだくんwwwwwwwwwww会場大ブーイングwwwwでも、意外に早く戻ってきて「さっぱりした」って言ってたww
  • てごしさまは昨日バンドの方々と七夕祭りに行ったそうです。仙台城にも行ってだてっちゃん*1に会ったらしい。
  • その頃部屋で一人コナン見てたますだくんwwwwwwwwwwww
  • ファンタスティポで今度はてごしさまがますだくんを正面から抱きしめた。ラストのサビ二人して腕立て伏せしながら歌うwwwwそいで、急いで決めポーズwwww
  • アンコールの挨拶の時、てごしさまちょっと感極まってたかも。
  • 「泣いてる人いるけど、笑顔で帰ってね」とてごしさまから。

さぁ、2部行ってきます☆

*1:伊達まさむね像