仙台9日2部終了

20:20頃終わりました。*1二人共本当にお疲れ様。ありがとう。明日は喉を休めて広島公演がんばってください。
席がね…!私史上最もよかった!言い切れる!だって双眼鏡覗いた時、視野の50%がますだくんになるんだもん!そして、見えた左前腕の血管…><><><なんとステキな前腕なんだろう(*´Д`*)゜*:・。それに骨と血管でごつごつしたあの手の甲…!!!手繋ぎたいいいいいい><><><私は今日悟った!生まれ変われるなら、ますだくんの左手小指にキラリと光ってたピンキーリングになりたい…!*2

  • 挨拶は1部と同じ。回を重ねるごとにリズムもテンポもうまい具合にいってるように思う。
  • 今日は「デラックスますだ」でいくそうですwwなんだそれwwww
  • 今回のたったひとつだけは、てごしさまから抱きしめた!
  • ファンタスティポでもちょっかいだしたり、追いかけたりしてた。
  • 席がCゾーンの端っこ通路側だったんですよ。僕のシンデレラの前奏に合わせて後ろからあのきらきらきらきらてごしさまがきた……!
  • 本当に身の危険を感じたので、お隣りのてご担の子に席変わってあげて私はますだくんを凝視。
  • でも、わずか2、3メートル先で行われた"手越祐也オンステージ@僕のシンデレラ"の威力ったら他にない!!!
  • きらきらきらきらどころかギラッギラギラッギラてごしですだった本気で。
  • おそらく本日のメインイベントではなかろうか、チキンボーヤとテゴマスのうま♪のコラボwwwwwwwwwwwwwwwwww*3
  • おうまさんに乗ってチキンボーヤを歌います。
  • 今回だけ「特別だよ」(低い声)だそうです。非常にシュールwwww
  • チキンボーヤ歌詞の「君は」確実におうまさんだった。
  • MC話があっちこっちに行って、メモるの放棄したごめん。

他にもおもしろいことあったけど、またあとで。
本当は追加にまわった時、仙台行くのやめようかと思ったんだけど、来て本当によかった。ダブルアンコのずっとでますだくんがすごく辛そうでほとんど話さないし精一杯歌ってるって感じで、無理なお願いしてしまってごめんねとあともう少しだからがんばって><っていう二つの気持ちで見てました。連日のライブで疲れてるのに、ダブルアンコ答えてくれて本当に本当にありがとう。ますだくん大好き><テゴマスも大好き><

*1:ゆうりさんただ今ホテルでくたばってます。

*2:人でなく物…。

*3:発案増田貴久。