びびるなあたし 嵐を呼ぶオンナ

帰ってから早速写真集見てにやにやしたり奇声上げたりしてますこんばんは。あーゆうすけくんかっこいい。今回の写真集かなり露出度高めでどこ見ればいいかわかんない。ところで、誰か私の代わりに明日のWSはってくれる人いないかな。*1TV局のカメラ来てたし。たぶんめざましは流してくれるんじゃないかなと思うんだけど、どうだろう。まぁ、それに映っちゃったかもっていう一抹の不安もあるんですがね…。*2
ということで、明日から実習です。*3いろいろ話聞いてイメージ掴んだけど、やっぱり不安が圧倒的に大きくて。計画とかこの中高年並みの体力とかコミュニケーション取れるかとか。わかんないことだらけだけど、何かできることを見つけて私のやれる限りのことをしようと思います。絶対大丈夫大丈夫。タイトルはぼーのの曲です。嵐呼んじゃダメだけど、恐れずにいこ。

*1:明日から一週間六時前には家出ます。

*2:というか、普通に映ってると思う。採用されないと思うけど。

*3:前日に握手会行くなんてどうかしてるね。