ゆうりタヒす

ゆ う す け く ん が か っ こ よ す ぎ た !
言葉にならないとはこういうことを言うんだね。先程ゆうすけくんと握手してきました。少し日焼けしてて身長高くて手大きくて男の人って感じで声低くてでも優しい声で英二ヘアーで白のシャツに赤と緑系統のチェックベスト着てて小さい子や泣いちゃった子*1への視線や言葉がすごく優しくて、ほんとーにステキな人だった。一瞬だったから握手してもらって一言伝えるのがやっとだったけど、「ありがとうございます。」ってちゃんと目見て言ってくれたの。それだけで暑い中整理券取りに行って今日並んだことも全然苦じゃないわ。あんなステキな人がつい二年ちょい前まで愛知で普通に高校生してたなんて、まだまだ日本も捨てたもんじゃないなって本気で思う。*2今年の夏休みのステキな思い出になったよ。

先月ブログでいろいろあったり、信憑性のない噂があったり、休みもあんまりなくて愛知にも帰れないみたいで少し心配してたんです実は。(余計なお世話って話だよね。)どんどん有名になって名前が知られて彼を取り巻く環境は変わっていくけど、ゆうすけくん本人はいつまでも変わらないでいてほしいな。

*1:私も最初に視界に入った時涙出かかったけど。苦笑

*2:言わせておいてください。