ってことで!

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集

本日発売です!!20歳になったゆうすけくんのちょっと大人な魅力満載☆だそうです!もうこの表紙(JUNONでね。)見ただけで、心臓がどきーどーきとーまーらなーい><(@キッス)だったよ私は。本屋さんで奇声あげそうになったよ。皆さまも本屋さんで見かけたら一度じっくり見てみてください。私がげっとするのは日曜なので、その時までのお楽しみです♪と、検索してたらこんなのも出てきたのでご紹介!!08年は発売なかったみたいだし嬉しいなー。
山本裕典 2009年カレンダー

山本裕典 2009年カレンダー

これまたかわいいゆうすけくんが満載の予感ですー。絶対買うー。早速今から予約開始してるとこ探してきます!(ダッ)