本音と建前で生きている

大学行ってきったよー。電車賃は泡のように消えてった*1けど、とりあえず行っといて正解だったわ。今週実習の友達がいたからいろいろ話聞けたんだけどね。昨日までのぽわわーんな自分で心構えもできてないまま行ってたら、とーんでもないことになってたわ。危ない危ない。とりあえず、来週の火曜の夜は一睡もできないぜ☆フラグが立ちました。しかも、今日ちょっと会ったNsに「ひぃぃぃorz」って叫びたくなること言われたし。苦笑(決して笑えない)寝貯めしときなって言われたので残り数日よく眠ろうと思います。
はぴばのジャケ写見ましたよ。まぁ、JEに対してCD・DVD関連でそこまで期待してないから特に何も思わないけど、ますだくんあれじゃ絶対踊れないよねww踊りやすいかつはぴばにあうかつかわいく普段着じゃない歌番組用衣装であることを願うばかり。なむなむ。
それと今週の日曜雨ってまじですか…。握手会…。

*1:私のお昼三食分に相当