音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ

今日は記録を提出しに大学行ってきました。あと、ついでに東京ドーム分だけ振込みしてきた。なんかね、ああゆうこと書かれると振り込むのためらわざるをえないよね。しかも5周年の記念日に。ホントは今日3公演分一気にどどんと振り込んじゃおうかなーるんるーん♪とか思ってたのにな^^うーん…まぁ、ドキドキしながら待つとしようか。こっちはそれしかできないんだし。過剰な期待も見切りつけて諦めることも所詮届かないんだし。はい、暗い話終わり!
帰りはお母さんと待ち合わせしてたので、久しぶりに一人漫喫してきた。幸せだった!(…)しかし、どうすればあんな心に響く言葉が浮かんでくるんだろうね。*1決して難しい言葉じゃないのに、なんであんなにずしんってくるんだろ。小説もそうだけど、そういう言葉を目にする度に日本語ってきれいだなーいいなーって思いますです。日本に生まれてよかったーですね。笑

*1:私大体漫画は絵よりも台詞とかで選ぶことが多いのね。