後ろは振り返らない

今日は久しぶりのバイトでした!異様に混んでたし、新入りさんが入ってしかも微妙に顔見知りですごく疲れたよ。世の中狭いねぇ…。
NEWSコンについてですが、今のとこ名古屋最終日両部と30日東京ドームに振り込むつもり。でも東京ドーム一日のみってのがちょっと寂しので、1日とか誰か一緒に行ってくれる人いないかな?……いないな。(自己完結)年末年始だしみんな忙しいよねぇ。てか、来年なら私一人暮らし中だから年末年始だろうが何だろうがお友達泊めてあげられたのに!水道橋から電車で15分位なのに!宿泊代無料で提供できるのに!ちょっと事務所の偉い人その辺の空気しっかり読んで><オーラスの京セラも成人式さえなければ行くのに!あああ、大阪行ってみたい!*1幸い夏休みにお金使わなかったから全然余裕だし、もうちょっと考えようかなーと思いますだ☆

*1:まだ一度も大阪という地に行ったことがないのです。