子供は風の子

今日無駄に寒い。雪は降ってないけど、本当に寒い。
今は栄養学の勉強してるんだけど、教科書買ってから開くの二度目だっていう事実。(…)特に課題もなかったからな。食事記録表は書いたけど、あれちょーめんどかった><今の疑問はリポタンパクとリポプロテインは同じ意味でいいのかってことと、LDLとHDLって何者って話。
あと、最近こちらでますだくんの話全然してないね。切ないね。昨日のますひつ中丸くんコメントは中丸くんがコメントしてる間、ほぼずっと「ふふふ…」*1って笑ってて、そうかーますたんはそんなに中丸くんが好きなのかーよしよしヾ(*´∀`*)ってほんわかしました。バンビーナ初めてフルで聞いたけど、歌詞とかは置いといててごし神様のフェイクすごいね。なんていうかあの独特のリズムみたいな。*2
ロムらせていただいてたダイアラーさんからバトンいただいたのでできるだけ早めにあげますね。はてスタもありがとうございました!

*1:ネバエンの♪はーちみつ食べてるふふふふふ♪みたいな感じで。

*2:ちなみに、ますだくんはこの歌詞についてほとんど触れませんでしたww