ますだ何してるの?

ちょっとぶりの更新。早くテストとかレポートとか発表とか模擬授業とか終わって。残ってるの全部厄介なのばっかだよ。しかも発表と模擬授業は自分だけじゃなくて友達の成績も絡んでくるからなおめんどくさいんだよね。私一人の問題じゃないからなー。集まろうって言ったのに忘れて帰っちゃう子もいるし。なんか愚痴っぽくて申し訳ない><最近の癒しは太陽のナミダのますたん着うた*1とテスト勉強の息抜きに図書館のPCでまわしていただいたバトンをやることです★レポート保存用のUSBにバトン入れてるなんて私相当終わってるよね…。
ああーますだくん元気かなー早く露出期間始まらないかなー早くテスト終わらないかなー。

*1:もちろん朝はこれで起きてるよ。