明日も休み

太陽のナミダPV見ましたよー、大学の図書館で。それも受付のすぐ横のPCで。音はさすがになしだけど。あの図書館の品位を私が相当下げてることに、最近気付きました。*1さて、今回のPV結構好きです。詳しくは明日JUGEMに書けたら書くとして、踊ってる時に服がずれるますだくんの鎖骨やら肩ら辺さいこう:.゜・*.・゜+.。・゜*:+(へんたい)そして、てごしさまが美しすぎてびゅーてぃほーです。完敗です。
そしてやっと廻ってきたNEWSmileますだ編。もう最初の「こんにちまー」から口元緩む。ちょーにやける。和む。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。相変わらずぶたさんいっぱいでかわいいなー。慶ちゃんは…まぁ…どんとまいんどだよ。そうだね焦らずゆっくり行こうね。

*1:専門的な蔵書や資料の数なら日本で一、二を争う位の図書館なんだって。そこでPV見る私って一体…。