よかったー

成績届いててなんとか無事四月から二年生になれますよー!!!!!よかったー!!!三つ程ぎりぎりだったけど、二年生になれればそんなのどうでもいい!!てか、昨日ある科目でガチで0点取る夢見て真っ青になってたの。その科目不可だったら5000字のレポートだったの。ホント夢でよかったよよー。
そういえば、WEBにPV撮影レポがあがってますよ。そんなに萌えるエピソードはなかったけど、ますだくんが中心になって振りを確認&レクチャーって書いてあってさすが☆って思いました。あと、最近錦戸さんはしげあきさんのこと本当に好きですね。慶ちゃんがやきもち焼くんでない?今日はこれから図書館行って本借りてくるー。