いとありがたし。

法学のレポート終わった!内容の良し悪しは置いといてやればできるじゃん私!というわけで、明日は久しぶりのバイトに行ってくるよ。まだテストあるししかもその教科一番大変なことになりそうな予感大だけど、まぁなんとかする!終わったら真っ直ぐ帰るし。今からも勉強するし。
今こうやって何してるんだかわからない状況なわけだけど。ラジオが唯一の生存確認だったりするけど。でもなんか待っててあげようって気持ちをしっかり持ててる。二年ぶりに参加したツアーも終わってもうすぐ一ヶ月経って、ドームっていう一つの目標みたいなのもきちんと成功させて。コンサートでの言葉とか雑誌のインタビュー、それにいろんなブロガーさんのブログ読んだりして、改めて彼の仕事への姿勢や意識の高さとか、たくさんの人に愛されてるんだなーってことを感じたんだよね。もちろんその姿勢や意識に加えて、才能だってあるんだから。だからその才能を生かせるチャンス、環境がねもっともっとあればいいなって思うの。彼はそのチャンスを自分のものにする力ちゃんと持ってるし、絶対期待以上のものを見せてくれる人だから。なんか偉そうに語って申し訳ないけど、自分でも何言いたいかわからないのでご了承ください。っていうか、言いたいことわからないのに公共の場所に晒すなって話だよね。本当にすみません。