愛用バトン

あやこちゃんから(id:apricot74)からいただきました。つまらない内容ですがどぞー。

  • 携帯

SH903iの黒です。傷だらけです。これにした理由は前がNで画面メモが少なすぎて何度も涙したから。しかも、そのNにはたくさんの重要な画面メモが入ってたのに電源つかなくなったの。相当使い込んでたんでしょうね。私の思い出を返せばか。(八つ当たり)

  • ストラップ

ダウン買った時にもらった携帯クリーナー。ストラップを買ってもすぐに壊すので、ほとんどつけません。ちなみに、ドームで買ったぶーたんストラップもドーム公演が終わった3日後位に壊れてしまったの。だから、ぶーたんはかばんのポケットに入れて通学のお供にしてます。

  • 財布

大学生になったんだから、これ位持てと親にもらいました。別に好きなわけじゃないよ。これしかないし買うお金もないから使ってます。ちなみに、定期入れとキーケースも同じやつです。もちろん親が買いましたよ。

去年の夏に命かけて免許取りました。親の車で時々運転する位。ちなみに、Bbです。

  • 香水

アナスイ シークレットウィッシュ 50ml

アナスイ シークレットウィッシュ 50ml

韓国行った時に買ってもらった。あんまりつけないけどね。

  • シャンプー

TSUBAKIです。家族と共用なので特にこだわりないですね。

  • ボディーソープ

なくなりかけてるけど、LUSHのはちみつのやつ。

Dove。これも家族共用。

今は、黒と茶色のブーツと茶色のぺったんこ靴。あと、バイトの時のスニーカー。

  • 帽子

帽子かぶらないなー。

  • 歯磨き

私、歯茎が人より弱いので歯ブラシは歯科でもらっためちゃくちゃソフトので、歯磨き粉もなくなる前は同じく歯科でもらったちょー高い歯茎の炎症治すの使ってました。市販のは合わないので、今は歯磨き粉は使わず長く磨く。

  • 釣竿

え?やらないよ。

  • リップクリーム

メンソレータムの。それ以外使うとすぐに皮膚科に直行しなければならない事態に陥ります。がっさがっさです。

  • マスカラ


マジョマジョとヒロインメイク。チープ過ぎてごめんなさいー。

  • ファンデーション

下地はKISSのを使ってます。ファンデは私、肌がものすごく弱いので親が敏感肌用の買ってくれたんだけど、それも乾燥がひどいのであんまり…な状況。

  • バイク

あんなもんしんでも乗れません。

基本的に薬中なので、いろいろ持ってる。鎮痛剤3種類、皮膚科でもらったクリームは数え切れないほど、目薬など。依存し過ぎだなって思うけど、人間の身体だってたくさんの化学反応で成り立ってるんだし、それのどっかが調子悪くなっちゃったら、薬とかの化学の介入がなきゃどうしよーもないこともあるなって納得してる。

  • マフラー

今は黒のみ。女子力のかけらもありません。

  • 自転車

元気にママチャリ乗ってますよー。

  • 指輪

手にものをつけるのが嫌いなのと落としそうなので、買わない。

磁器のやつ。かたいほうがいいな。

  • 腕時計

これまた手首につけるのも嫌いだから、持ってたはずだけどどこにあるかわからない。そのうち買います。

  • 煙草

吸わないよ。何もいいことないと思う。

  • コンビニ

それはやっぱり711!!

  • お茶

冷たい緑茶があまり好きじゃないので、壮健美茶か十六茶

  • 飲料水

水あんまり買わない。大学では大体食堂にあるお茶飲んでます。(もちろんただ)

  • 恋してる?

したいなー。

  • 手帳


無印のです。私いつも4月始まり使うんだけど、今ほぼ日にしようか迷い中。でも、手帳に2000円はなー。

  • ピアス


去年の3月に薬もらいに行った皮膚科で勢いで開けた。
でも、やっぱ金属合わないらしく今はずっとプラスチックのです。何度流血事件を起こしたことか…。

  • 下着の色

白とか青とか水色とか。

おばあちゃんちで作ってるやつ。お米は一度もスーパーとかで買ったことないよ。

  • 理想の人

これよくわからないんだよね。模索中。

  • お酒

ちょっとしか飲んだことなけど、親が弱いのでたぶん私も無理。たばこ同様飲んだって何もいいことないですよ。

  • サングラス

高1の時にアメリカ行くからって買ったけど、結局一度も使わなかった。

 
薄い色好きです。

  • ゲーム

目が悪くなるからしない。弟の見るくらい。

  • 好きなタイプ

ちゃんと自分持ってる人。でも、理想と一緒でよくわからない。

微妙な茶色の微妙な長さ。量は多いしうねるしいい髪質ではない。

  • 番外編


サマンサのかばん


とその中身。リアルに学生でごめんなさい。そして、サマンサに似合ってなくてごめんなさい。なんか素性ばらすものも入ってますがお気になさらず。ステートは袋入れなきゃね。ミルキーはイチゴ味だよ。

  • 愛用品を知りたい5人を指名

結構回ってるようなので、ストップ!