豪雨の次は強風

昨日から風がものすごいですね。バイト中も風でドアが開いちゃうし、近くに畑があるから砂埃がひどいひどい。そのせいかお客少なかったけど。あっ、RUSS-Kダウン*1着たお客が来たよ!!20代半ば位の男の人だけど、どこで買ったのかねー。あと、私来週からJUGEMで話したRUSS-Kダウン@MDを着てる女の子(@きっとますだ)と一緒のシフトになるよ!たぶん!しかも二人きり!いろいろ探ってみたい気もするけど、この前「ちょっと好き」宣言しちゃったから*2、普通に業務こなして終わるかも。これはどっちかが思いきらなきゃだよね…!お願い思いきって…!(人任せ)
明日のいいともにうちくん出演!決定!!うれしい!!心して見るよ!!それにぴぃさま情熱大陸出演!!!!楽しみいっぱいうれしいな。

*1:ポポロでしげあきさんが着てたやつ

*2:今月の自担@ポポロに似てGaaaaan!と心開けない小心者なので。苦笑