どこまでも続く先の見えないこの道 ふみ出す勇気くれたのはあなたでした

お久しぶりですこんにちま!めっちゃ私事なので隠しとく!あと近況も!
今日先生との面接も終わって、ようやく半年間の実習が終わりました!なのでブログ更新しよって思いたって書いてます。今ものすごく「ゆっり休んでね(ぶた)(はーと)お疲れさん(えがお)(ぱー)」(@てごますたんのたったひとつだけより)ってメールがほしいなとか思うけどww、ごめん病んでるね。
これで先生やNSに気使って機嫌損なわせないようにってびくびくしなくていいし、寝坊による遅刻を恐れて深夜の1時とか2時に中途覚醒してorzってならなくていいと思うと感無量過ぎて涙も出ない…!いろいろなことがあった半年間だったけど、大きな病気にかかることもなく*1、先生やNS、患者さん、お母さん、お父さんに助けられて、同じグループのみんなと愚痴って文句言って慰めあって笑って支えあいながら、どうにか乗り越えたなって感じです。やっぱり一緒に乗り越えてがんばろうって励ましあう存在ってすごく大切だなって思ったよ。実習開始3日目なのに発熱するし、いきなりめっちゃいけめそなぱぱたそが現れて沐浴指導びびりっぱなしだったり、患者さんと病棟内をひたすらずっと歩いたし、朝人身事故で電車がとまって早朝6:30過ぎの皇居付近を全力疾走するはめになるし、大泣きされてNSに怒られてめっちゃ凹んだし、家のプリンタは動かなくなるし、でも最後の実習先の指導者NSがわりと(ww)いけめそかつおもしろい人でみんなで盛り上がったりとかww、思い返すとほんとにいろいろあったwwMP3からweeeekのイントロ聞こえてきただけで、何が夢の日々だよこっちは毎日地獄の日々なんだよ…!!って苛ついてた時期もありましたがww(笑えないね。)普通に生活してたら絶対にないたくさんの出会いがあって、そこで出会ったみなさん全員に感謝です。なかには今でもムカついて仕方ない人もいるけどさww
でも、大学入って勉強してきたこととか自分の気持ちとか考え振りかえる機会にもなったし、今の自分を見つめなおしたりそろそろ始めなきゃな就活のこと考えたりもして、すごーく意味のある経験だったなと今では思えるな。記録書いているその時は苦しかったけど。
とりあえず成績評価はどうあれ、半年間乗り越えた自分を今は少し位ほめてあげてもいいかな。お疲れさま私。あと、実習が終わったということで、短いけど私の一人暮らしも一旦終わります。大変だったけど、楽しかったな。

年始にメールくださった皆さま、返信しなくてごめんなさい。年始は身体の疲れも出たのか風邪引いてしまって声が全然出なくてぶっ倒れてました。そんな病に倒れている時に、偶然見ていたテレビ番組でこの世に生きる本物の王子と言える方に出会ったんですがww、まぁそれについてはまた後日。それに今その王子のことはそこまで関心なくて、それよりもその隣にいるごく普通の男の子の方が気になって気になって仕方ないというww2010年早々から今年はまたいろいろ楽しそうだなとニヤニヤしていたゆうりさんでした。
これから少しずつブログも更新しますね★でもまずは引っ越しだ!!早くあったかくなるといいね。ではではー。

*1:まぁ、実習開始3日目にして発熱はしたけど。