あぁ 強くただ願うよ 君を包む空に 僕がなりたいと

とりあえず近頃の私の関心事を箇条書きで!

  • さくらガール3/31発売!

今朝某所で聞いたけど、やっぱりNEWSのユニゾンいいなー好きだなーと実感いたしました。年明けてからめっきりハングルの曲しか聞いてなかったので、久しぶりに日本人が歌ってる曲聞いたよそういえば。爽やかで切なくてさくらがいっぱい咲いてる風景が頭の中でイメージできる。露出が楽しみです☆PVや衣装もかわいいのがいいなー。てか、皆さんおっしゃってるけど、本当にタイアップないの??もったいなさすぎるよ!!発売日変更になったのはもうこれは仕方ないと思うけど、特典とかもう少しがんばってほしかったなー。>JE だからタイアップ!!

  • 3/3ゆうすけくん、3/4ますだくん、ぞれぞれ卒うた出演!まさみちゃんにヘッドロックされるますだww

卒うたは、ここのところコンビニや本屋さんにも全然寄れなかったのでテレビ誌とか全然見られなかったんだけど、どこかでチラッと見たますだくんの「いー><」って顔がかわいかったなwwまさみちゃんもモデル時代から好きな女優さんなのですごく楽しみです♪皆さま3/4だけでなく、前日のゆうすけくんが出る第三夜「奏」もぜひ見てくださいね!ちなみにヒロインはきいちゃんです!

  • テゴマスセカンドツアー決定!振込みは3/5まで!

テゴマスツアーには本当にびっくりしたけど、とりあえずお金貯めなきゃですよね。あと、広島公演2日目が私の誕生日という嬉しい事実!!ハイクでは行くって書いたけど、どうなるかわかんないな。月曜は必修の授業あるみたいだし、広島なかなか遠いもんね…。とりあえず代々木は2回くらい行こうかなって考えてますだ!最終日の3日目は絶対授業ないし!6月は中旬から教育実習なので、たぶん代々木が私内ラストになると思うからテゴマスに元気もらって教育実習乗り切ろうと思います!

  • ゆうすけくん、初ゴールデンタイム連ドラ主演決定おめでとおおおおお!しげあきさん連ドラ主演決定おめでとう!!

とりあえずゆうすけくんの初ゴールデン連ドラ主演がうれしくてうれしくて仕方ないゆうりさんです!本当に本当におめでとう!去年はずーっと忙しくしてたなって印象だけど、実習あったからゆうすけくんが出てる番宣ほとんど追えなくて後悔ばっかしてたんだよね。トークショーも行けなかったし><*1ゆうすけくん、一つ一つの仕事がんばってるし着実に演技も上手くなってステキな俳優さんになってるなって思ってるけど、今までなんかこう山本裕典ていう一人の俳優さんとしてガツンとくる大きなお仕事ってあまりなかったなって思ってたから*2、本当にうれしい!ドラマはなんかいろいろとすごそうだけどww、主演を演じるってことをめいいっぱい楽しんでほしい!撮影大変だと思うけど、怪我だけはしないようにがんばってくださーい!
そして、しげあきさんもおめでとう!!!どんな話かとか把握してないんだけど、サブカルっぽいんですよね?しげあきさん好きそう。楽しみにしてるー♪

そういや、今週末は東京マラソンですよね!走魂東京マラソンリレーを録画してたの見たんですが、てごしさまが風強いって言ってた佃大橋ってこの1年間私が雨の日も風の日もぜぇぜぇはぁはぁ言いながら自転車こぎまくったまさにその橋です!!すっごい風強くてきついんだよねわかるようんうんって思いながら見た!あと、佃大橋のちょっと前に移ったデ●ーズとか本当に私の大学のすぐそこ!!!!てか、てごしさまが走ってたとこ毎日帰る時に歩いているまさにその道!*3これから帰る時は、てごしさまが走ったんだなーって拝みながら帰ることにしますww今日はおしまい。

*1:ゆうすけくんの三河弁聞きたかったー><

*2:話題性のある映画やドラマに出る・主演する(ルーキーズはゲスト出演だし)とか番組のレギュラーになるとかさ。

*3:そのすぐ前に築地駅があるのです。