本気の恋はくそ苦しい

お久しぶりです。世間はtwitterが流行中で完全に乗り遅れてる感じなゆうりさんです。
だいぶ雲隠れして干物生活していました、この猛暑は。しいて言えば、つい先日大学の教職仲間と長野旅行に行ったことくらいかな。学生最後の夏休みだけど、まぁいっか。って感じで。

  • 報告その1

先週内定をもらいまして、一応来年春からの進路が決まりました。まぁ、そこで働くかどうかはまだわかんないんだけど。(だってだって…。)都内なので寮生活をすることになるかな。
諸事情により来年の3月まで私のエセ就活は続きますが、とりあえずちょっとだけ安心した。働き始めてからが、本当の地獄へようこそ!いっらっしゃいました^^なことは確定なのですが。こればっかりは働いてみないとわからないけど、どうにか乗り越えなくちゃいけない。乗り越えられなかった人もたくさんいるけど、将来の自分のために足掻いてでも地面這ってでもしがみつかなきゃいけないところだと思うので。
あとは、卒論を締め切りまでにちゃんと書きあげることと春から働くために二つの国試に合格することが私の課題です。どっちも全く進んでないけど、とりあえず笑って卒業したいなー。

  • 報告その2

一応ここはヲタクのブログなので、そのことも。相も変わらずゆるーく無節操に見守っている感じです。今年の初めからついに海の向こうにも目を向けだしてしまった本当にどうしようもないミーハーな自分に呆れて溜息ばっかりですが、それも私らしいかもって思ってます。まぁ、どれもゆるーくなので、あんまり本気だして悩んだり悶々としたりはしていない。つもり。だけど、最近本気で心配してる。
ただ、この間のテゴマスコン7/30で、ますだくんにとがった視線で冷たく突き放されて「よそ見してふらふらしてんじゃねえよ。」と言われたかのようなお席をいただき、180°ひれ伏しました。あの時間本気で心停止するかと思ったので、いろいろ程々にしておきます。でも、会ってみたいなおっぱー。(ひー、ますださまごめんなさいお許しくださいーww)
NEWSさんは、京セラドームお疲れさまでした。私は、東京の27日28日に行きますので、よろしくお願いしますねNEWSさん。今回もチケットと双眼鏡だけ持って、えっさっさと会いに行きますので。


あと、7月からジムに通い始めて久しぶりに運動して汗を流してます。体育の授業はただただ苦痛でしかなかったけど、自分のペースでやれるし心も身体もリラックスできる時間になってるよ。またそのうち更新しよかな。