嗚呼、青春って甘酸っぱい!

こんばんま!GW終わってそろそろ課題レポートや提出物や模擬授業や演習の予定や見学がどんどん出てきて、だいぶ切羽詰まってきたよー。5/19提出の課題いまだほぼ白紙…。5/30模擬授業なのに必要なもの全然準備してない…。月曜授業のレジュメ作成まだ終わってないいい…。ということで、明日は大学に行ってできるだけ片付けたいと思いますだ。19日の課題はその日家帰るから18日には提出しなきゃいけないし。日曜は初バイト!
突然だけど、結構みんなかつんのドーム行くんだね。行きたいけど、お金と時間があ…。そうそう、今大学にタイから留学生が来てて昨日ちょっと話す機会があったんだけど、タイでもかつんと松潤氏は人気らしいよ!*1famousらしいよ!NEWSのNの字も出なかったよ☆うん、がんばれ☆(…)ちなみに、一昨年来た子は山Pが人気って言ってたよ☆*2明日から東京ドームって場所でかつんが一週間毎日コンサートやるんだよって言ってみたかったけど、私にはそんな度胸も英語力もあるはずもなく…。英語すごく上手くてフレンドリーで、みんないい子でした。
さて、学生はさっさと課題をやってきます。錦戸さんドラマ出演おめでとうございます!

*1:別に私がその話題ふったわけじゃないからねww

*2:さすが、ぴぃさま。