いつだって、僕らはそうして運命に翻弄される。

レジュメ作りに疲れたから現われてみた。はなまるしげあきさん、朝からかこよかたよ。NEWSさんの写真はハピバスの撮影だよねきっと。新作楽しみにしてますだ。結局こやしげはこやしげなんだなと思いました。ますだくんにまで「しげ大好きだもんね」とか言われてるwwあなたもしげ大好きなんでしょそこはしっかり主張しとかないと!

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)

トワイライトII 下 (ヴィレッジブックス)

一昨日無事読破!!エドワードさまはとてもかっこよくて妖艶な吸血鬼だけど、それと同時にすごくかわいらしい心の持ち主だなーと前巻から読みとおして思いました。もちろんベラも素直じゃないとこがすごくかわいい。そして、アリスはすごーくいい人。