ぶたさんいっぱい。

昨晩はアタシんちの男子を見て、「ゆうすけくんがまきちゃんを抱きしめたああああああ><><><><」*1と一人布団の中でのたうち回ってました。来週は瀬戸くんがちゅーしようとしてたし結局そおいうLOVEな方面に行くのか、なんだよ君たち家族なんじゃないのー><とか一人で文句言ってました。*2それにしても、ゆうすけくんとまきちゃんの身長差萌えだったなああ。まきちゃんてそんな身長高くはないよね?そして、ゆうすけくんは胴体が細すぎる!!!!腰とかなんだあの細さ!ちゃんと食べてんのお兄さん!!気付けば握手会まであと約一カ月!ちょっと私(授業の一環だけど。)がんばって体締める本気で!ゆうすけくんの公式キャリアの携帯サイトがオープンして、ジャニウェブ解約が頭をよぎっているゆうりでした。ちなみに今大学の図書館にいるのですが、続きはかわいかったから紹介。ホントいつもいつもこんなことばっかしててごめんなさい。>理事長先生でも、そろそろ募金始めよかなーと思って。私のことだからきっとあまり貯まらないので、早め早めの行動をしようと思いまして。
そうです、ぶたさん貯金箱!

ブタバンク(中) AR-1045

ブタバンク(中) AR-1045

これは定番な感じ。でも、かわいいねえ。
Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)ラブホワイト

Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)ラブホワイト

ハート模様♡♥かわゆす。
Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)ヘアリーブラック

Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)ヘアリーブラック

頭にヘアーが付いてる黒豚ちゃん。これは白もあるみたい。
Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)フローラルイエロー

Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)フローラルイエロー

黄色でますだカラー!!!!!でも、品切れ中みたい…。もしや、増田担が買い占めた??
Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)ラブレッド

Piggy Coin Bank(ブタ貯金箱)ラブレッド

ハート模様の赤ver.
どれもかわいくて迷うね。増田担みんなでおそろいとかしたらおもしろいよねww

*1:正確には優くんが千里さんを。

*2:ホント私寂しい女…。