今夜はきみのそばを離れない

Mステ黒スーツver.!!!「なんか新宿の夜のお兄さんの集まりだね」by私の母wwThat's right!!!短めに感想!
まず言わせて!!!ますだくん髪色どしたの??うちの大学の二年生男子*1みたいな色になってるよ!!!!痛んでそうで心配だよ(´;ω;`)

  • ミニステ

ぴぃさま…。お美しいです。ちょっと髪色暗くなさったんですね。ぴぃさまもてごしさまも度が過ぎるいたずらは控えたよした方がよろしいかと。でもおもしろかったわ。3がアホになったってwwwwそして、一言も話さない錦戸増田ww

  • OP

小山担自重。そっかアラサーかぁ。JUJUさん辺り紹介してる時ますだくんがタモリさんの後ろで変な動きしてなかった?

久しぶりのSTOPTHE増田発動にヲタクはあわあわして汗かきました。

  • ABO

ちょっとカメラワークが…。飛行機ますだくんがかわいかったなー。てごしさまの高音ウリャホイすごかったですー。何度見ても爆笑wwww落ち込んだ時とかこのてごしさま見て元気出そうと思います。最後間違える錦戸さんとそれに笑って突っ込むぴぃさまがきゃわでした☆
今日の少クラはまだ見てないので、明日以降。

*1:彼のは完璧な白まであと少しって感じの色ですが。