これは致死量の愛と言えますか?

一昨日試供品で前にもらった某メーカーの下地とファンデ使ったんだけど、日なたを結構歩いたからか強い紫外線と合わさって案の定午後にはいつも通り口周りが真っ赤に荒れてざらざらしてひどい顔になってしまいました(´;ω;`)ひりひり痛いです。ちゃんと日焼け止めはいつもの塗ったんだけどな。香りとか使った感じもよかったのに…。おまけに唇も同時に荒れ始めたorzホントに私の肌はどうなっているんだろう(´;ω;`)続きは少クラ!!
Jrも含め箇条書で行きます☆

  • みったんはやっぱり黒髪の方が好きだなー。男前度アップだよ!!!納豆同好会にハガキきてよかったねー!!!
  • ゆうまくんは見る度にどんどんいけめそさんになってて、お姉さんその成長の早さに着いてけない><
  • 今高二かー。私が高二の時あんだけ男子ばかりのクラスだったのに、あんなかっこよくてかわいいそしていじられキャラ*1な男子周りにいなかったよー><
  • 平成生まれうらやましい><私ももう一回高校生したい><(昭和は自重という言葉を覚えよう。)
  • 私の最近の密かな夢は、大学生のうちにゆうまくんがいるコンサートに入って最後列*2で佑馬うちわを振り上げることです。(真顔)
  • 中島健人くんかな??あの子いい!なんというか若いながら自分のことかっこいいと思ってそうでいいwwwwあの手つき笑ってしまうwwww
  • 山本亮太くん??漢字あってる?増田担で好きという人が結構いる理由わかった!(遅すぎですね。)がしがし踊るってやっぱいいね!見てて楽しい!
  • Jrはミススノまでしかわからないので、これからまた覚えていかないと…!
  • やっとNEWSの感想です。笑
  • しげあきさんwwwwwwwwwwww
  • ますだくん黒ベスト??かっこいいいい。
  • 「相性は×」がちゃんと映ってるー!!!かわいい(*´∀`*)゜*:・。
  • 千手観音はちょっとミスったww??
  • 変わらず最強なてごしさま。
  • NEWSをあばけは意外におもしろかった!
  • ますだくん台詞はかっこいいのにそのでかサングラスにアイマスクでそんなこと言われてもどう受け取ればいいかわかりませんwwww
  • でも足組むのめっちゃかっこよすだった!!
  • 小山のふりするてごしさま。
  • しげあきさんの突っ込みがいちいち私のつぼに入るwwホントあなたおもしろいねしげあきさんww
  • スタイル抜群のチャラい人が自分の椅子わからなくてへっぴり腰になってるwwwwwwwwww
  • 足長いなーすごーい。
  • 「こっち三人複雑だろ!」wwwww拗ねて小山に慰められるますだくんwwかかかわいい(*´∀`*)゜*:・。そうだね複雑だねww
  • しげあきさんにはSなますだくん。
  • 錦戸さん完全に休憩中ですww

コーナーの後はまだ見てないけど、久しぶりに少クラ真剣に見て楽しかったー♪

*1:主に百識にて。

*2:昭和だから自重してみた。涙