終わらない恋になれ

こんばんま☆さっきまでMステ黒スーツver.のてごしさまの高音ウリャホーイを見て大爆笑しておりました。別に辛いことがあったわけじゃないんだけどね。むしろ立て替えてたお金がようやく返ってきてめちゃハッピーです。話戻して、私このてごしさまでいつどんな時でも笑えると思う。神様の福音ですね。ありがとうございます。今後重宝しようと思いますだ。ちなみに、音楽番付は見事に見逃しました。眠る前まで覚えてたんだけど、予約する前に疲れて眠ってしまったよ。*1そのうちどこかにあがるかな。そういえば、今日は3誌発売?すっかり忘れてたよ。明日元気だったら見に行こ。
そうそう、一昨日の夜こっちに帰ってきまして今日から授業です。昨日はバイトの面接に行ってきたんですけど、たぶん採用してもらえるはず。初めてのことばかりだけど、がんばろうと思いますです。で、今日はある授業で鼻カニューラ*2をもらいました。HOTしてる人の気持ちになってみよう*3ってことで、先生に授業終了まで25分間つけたまま授業受けてくださいって言われたんだけど、着けて2、3分でなんか息苦しくなっちゃってはずしちゃいました。なので今晩はつけたまま眠ってみようと思います。今もつけてるんだけど、慣れてきたけどやっぱなんか苦しい気持ち悪い。何事も経験だねうん。
GWも終わってしまいましたけど、元気に自炊と自転車通学がんばろうと思います!!だ!ただの言いたいこと日記でした。あーやっぱ気持ち悪い。終わり。

*1:昨日雨の中自転車乗ったからな。

*2:鼻から酸素吸う器具。

*3:もちろん酸素は吸わないよ。