人生が夢のような日々を齎してくれたのなら、その終わりに嘆き悲しんだりするべきじゃない

特にこれと言って書くこともないんだけど、放置はよくないなと思ったので現れました!そうそう、バイト無事採用されました!よかった><17日の日曜の夜に初勤務です。そういえば、しげあきさんの舞台も17日からだったよね?共にがんばろうねしげあきさん…!!とりあえず初日の目標は忘れ物は絶対にしないと転ばないことです><*1そして今日は四年生の先輩や卒業生の皆さんと顔を合わせる機会があったんだけど、私にとっての俗にいう就活は来年の三月位から始まるみたいです。進路によって少しずつ違うみたいだけど、とりあえずわかってよかった。就職のこと全然知らなくていろいろ不安だったのよね。
なんかヲタク事書こうと思うんだけど、なんかあったかな…?あ、つい最近大学の嵐ヲタの子の口から「小山」とか「慶ちゃん」とか「電話番号」などの言葉が聞こえてきて、ヲタクレーダーは瞬時に反応しました。その小山さんなんかしたのww??*2「よくそんなとこ行くお金あったね」とも言ってたんだけどwwなんだろね。
とここまで昨日書いて寝落ちしました。最近の自分早寝早起き過ぎて逆に困る。5:30とかに目覚めちゃうんだよね。老化かしら?明日は時間があるので、食品の買い物に行こうと思います。あと、お弁当箱割れちゃったから100均行かなきゃ。

*1:なんて低レベルな目標なんでしょうか…。

*2:NEWSの小山だとは言ってなかったよ。