手と手繋げば 感じられる何か

早くも五月。こややHAPPY BIRTHDAY!!!こやの未来に幸あれー♪
一年で一番好きな時期です。寒くも暑くもなく。散歩しやすい気候だねめいたそ(*´∀`*)゜*:・。昨日突然思い出したんだけど、三年前の4/29に私人身事故で電車の中に一時間位閉じ込められたんだっけなー。*1予備校帰りの夜9時位にさー。リアルに音がして怖かったのを覚えてます。
バイトなんだけど6日に面接することになりました。すごい基本的なことなんだけど、面接ってどんな服装で行けばいいんだろ?前のコンビニゆるかったから、普通に店内で働く時の格好*2でいいみたいに言われて、世の中一般の面接事情がわかりません。とりあえず白のブラウスかシャツにジャケット着て黒のスカートはけばいいかな?ちゃんとスーツ着た方がいいかな?わからーん><とにかくこれからの出費予定を考えてみたら、働かないとやばいのでがんばる。6月にある人の写真集とDVDがほぼ同時発売されるの。それがほしいの。買ったらここで報告するね。*3大学の近くだけどとりあえず酔っ払いは絶対に来ないというか入れない場所だからそこだけは安心。三年生になっても発表やら演習やら病棟見学やらで忙しそうですが、ゆうすけくん握手会もあるし天使ちゃんずもきっと何かあるだろうし、楽しいことたくさん待ってるもんね!ポジティブポジティブ!!
そして、今日はMステですね。楽しみ。生放送でプレゼント渡しちゃいなよ!!ビッグサイトに行くのは明日か明後日になりそうです。こちらも楽しみ。

*1:非常にどうでもいいことですが。

*2:Tシャツにジーパン

*3:握手会やらないかなー。←無節操の密かな願望