流星のように一瞬で消えていく

こんにちま1GW真っ只中まぁまぁ満喫しております。昨日は東京ビッグサイトに行ってきました!!りんかい線国際展示場駅から行ったんですけど、そんなに遠くなくてよかったです。駅までの道に広場があってそこにベンチとかが結構たくさんありました。ただどこも似たような感じだから待ち合わせとかは大変そう…。それに日陰があんまりないので、夏は本っっっ気で暑くて日差しが強いと思います。皆さま日焼け対策は念入りにです!駅周辺にはマックとかベローチェとかいくつかあったけど、混みあいそう。それに、りんかい線がバカ高いのが難点だなぁ。ゆりかもめの国際展示場正門の方が断然ビッグサイトには近いんだけどゆりかもめも高いしね。都心から来るならやっぱりんかい線かしら。ビッグサイトの中は、正直これで観覧とか入れてくれるのかなーと心配になった。広さは十分なのかなーと思うケド。たぶん東館をぶち抜いて会場作ると思うんだけど、その前にステージどこに作るんだろう??観覧入っても見えるかどうかちょっとわからないですね。昨日はお買い物で行ったんですが、予定通りゆうすけくん握手会に着ていく服をゲットしました!楽しみうふふー♪Mステ黒スーツver.の感想は今夜にでも。