HAPPY 25TH BIRTHDAY*:.。・+.・*:゜・。.+:

小山慶一郎さま、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!!
NEWSのお母さんも25歳かぁ。四捨五入したら三十路。*1ホントにNEWSも大人になったよねぇ。歌番組やらコンサートのDVDやら見てると、小山のがんばりにホントに頭が上がりません。誰よりも声張り上げて煽って、進行スムーズにしようとしてくれてるよね。見た目はチャラいギャルorキャバ嬢wwだけど、常にいろんなこと考えて行動してるんだろうなと思います。いいともでの交遊関係の広さにも本気で驚いた!小山が纏っている親しみやすい雰囲気の賜物なんだろうなと思います。これからも、ぜひぜひ頼れるNEWSのお母さんでいてください。みんなちゃんとメールくれたかね?今夜のMステ楽しみにしてます。小山慶一郎にとって良い25歳の一年になりますように☆私にとって小山の誕生日は、忘れちゃいけないことを毎年思い出させてくれる大事な日でもあるんだよ。
2009 5 1 ゆうり

*1:禁句だったww?