ABO

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

一昨日の朝7時過ぎに地元のセブンで引き取りました。とりあえず初回のみ。自分どんだけ必死なのかと。DVD感想書きたいんですが、これからまた母校の中学に電話しなきゃなので後日。明日絶対書くこと!>自分
【追記】に短い感想です。
一応曲の感想も短いけど書いとく。ABOは割愛ね。

  • ラビリンス

ますだくんのソロから始まるね。低めの声がかっこいい。サビは錦戸兄貴の声が大きめですかね。ちゃんと振りつけて踊ったらかっこいいだろなー。

  • DVD

LIVE編はわーpartyだー!!って感じ。ダイアモンド開くとこいいよねえ。といか、セットがあるってやっぱいいよねえ。*1NEWSさんみなさんいけめそさんでかっこいい。てか、しげさきさんはやっぱ前髪あると数千倍男前だな!!めっちゃかこいいよ><どこもかしこも小山さんがしっかり煽ってくださっててホントに感謝です。ヲタクもそれにちゃんと応えなきゃね。ドームのみの参加だったこともあってガンガンガンバッテは全然踊れずに終わったんですけど、ちゃんと覚えたいです。*2ますだくんはぶっ飛んでるねえーwwかわいいwwサマタイはやっぱますだくんの内緒ポーズがここでも見られなくて残念。6人ともかわゆす。でも、最後のThis is the summer timeのしげあきさんの踊り方はどうしても笑ってしまうwwホントおもしろいわwwMCは挨拶が入ると思ってたからびっくり。でも、31日入らなかったのでうれしい。いい具合に編集されてみんなちゃんと話してたね。ますだくんの座席懸垂実施します聞けてよかたああああああ!
とまあ、てけとーな感想ですが楽しかったです。ところでJEparty完全版DVDの発売はいつかな??ささっと発表しなさいね^^出し惜しみはよくないお^^

*1:そこww??

*2:銀座も全然踊れなくて寂しかったのよねえ。てか、最近の振り難しくない??私の記憶力が低下してきてるだけかな?