ちょっと冷静になってみよう。

昨日の私は相当不審者でした。昨日は臨時で入った的なバイトで、場所が銀座のど真ん中*1のお蕎麦屋さんだったんですが、働いてる時から気を抜くと口元がゆるんじゃって帰り道は相当おかしかったです。あの時間あれだけニヤニヤしながら銀座の街を自転車で爆走してたのは絶対私だけだと思う。(断言できる!)相当な不審者でしたね。ごめんなさい。>銀座で飲み帰りの皆さま。
とにかくやっとやっとテゴマスコン!!開催決定おめでとうございます!!!!!日程を見て初日大阪はどう考えても行けないのが悔しくてたまらないのですが、代々木とあともう一か所地方行きたいな!!でも、チケットちゃんと取れるかな…。二年前のチケット争奪戦再来な気がして怖くて仕方ありません。あと、キャパが…。キャパが…。あの事務所絶対テゴマスとテゴマス担なめてる!!!でも、二人の声を聞くって考えたらあんまり広いとこじゃない方がいいんですかねえ??お金あんまりないけど、どうにかやりくりしよう。一緒に入る人もさっさと探そう!*2その前に名義を集めよう!ではでは今日の授業の予習がまだ終わってないので、この辺で。
なんかやっとやっと自分の理想の夏が来る感じ。きっとチケット状況は厳しくなるだろうと思うけどがんばろう!粘り強くがんばれば絶対会える!ヲタ活とはそおいうものだと信じてる!!よし!!

*1:新橋演舞場のすぐそばなの。

*2:こんな私と一緒に入ってくれる方募集中です!