印象バトン

悠菜ちゃん(id:yu-nana74)とえりこさん(id:mtdg-mimn)からまわしていただきました。ようやく更新できた!!遅れ過ぎで本当にごめんなさい!
印象バトン

  • 回してくれた方に対しての印象

悠菜ちゃん
どんなことにも全力で取り組んでる人だなーって思います。あと私は理系に進んでたくせして数学がこの世にあるものの中で一番嫌いで憎たらしい存在なので、数学学んでる悠菜ちゃんがとても神々しく思えますwwあと、淳太くーん♡ってなってる悠菜ちゃんがとてもステキだと思いますww!
えりこさん
元旦のドームでお会いしたんですよね!あの時はろくにちゃんと挨拶もできず本当にごめんなさいでした。ブログの文章もますだ愛に溢れてて*1とってもステキな人だなーって思います。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

変わってる・結構大雑把・ノリが悪い・時々ぐさっとくる毒舌になる・何考えてるかわからない
これらはよく周りの人に言われることで、自分でも改善してかなきゃなと思ってることです。自分への戒めで書きました。でも、ノリが悪いだけはどうも難しいんだよな。生まれた時からこんな性分なもので。ごめんなさい。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

誰にでも平等に接する・持ってる雰囲気が柔らかい・周りの人に気を配れる・自慢できるものを持っている・空気が読める
これって人間性っていうのかよくわからんww自分にないものを持ってる人ってすごく憧れますね。

  • では反対に嫌いなタイプは?

陰口いう人・TPO考えず騒ぐ人・自分の気持ちだけ優先する人
こういう人にはならないようにする。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りから信頼される人になりたいです。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

これは誰のことを指しているのかしら??とりあえず大好きですww

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ストップですー。

*1:愛読させていただいてますだ!