今までどれだけ泣いたって 今笑える幸せがあって

更新滞っててごめんなさい。最近レジュメとかパワポとか作っててパソコンの画面見てると頭痛くなってくるorzバトンも途中まで下書きしてあるんだけど、手つけられなくて…。RESCUEDVD-BOXについても書きたいし…。もう少しお待ちください。
私事ではありますが、本日21歳の誕生日を迎えました!*120歳終わっちゃった…!あれですね、NEWSさんのハピバは自分の誕生日に聞くと、普段感じない心にじーんとくるものを感じますね。0時過ぎて真っ暗な部屋の中で一人ハピバを聞きながら感傷に浸っておりました。改めてハピバいいですね。自分の誕生日にNEWSさんが歌ってくれるんだよ!*2なんて贅沢!そんな本日も私は模擬授業の準備で大学でパソコンとにらめっこだったんですけど、大学来てた同じクラスの子におめでとうって言ってもらってHAPPY BIRTHDAY歌ってもらってお菓子もらってすごくうれしかったです。メールももらって幸せでした。
自分の過去を振り返って、思い出したくないことやり直したいことがたくさん浮かんできて、本当にこれでよかったのかなって自分で自分がわからなくなることもホントにホントーによくあるんだけど、そんなこと思っても何も解決しないし過去は変えられないし。今やらなきゃいけないことにちゃんと向かい合わないとですね。そこまで前向きにはまだ考えられないんだけど。(苦笑)でもでも明日からもいろんなことが待ってるから、一生懸命やるのみです!友達とお互いに大人の女になろうって目標たてたしなwwこれからもブログ共々よろしくお願いいたしますだ。

*1:メールありがとうでした>私信

*2:都合のいい解釈バンザイ!