謎って…

今日は最後の●●実習でした。*1ちなみに、英語だとちょうどいい和訳がなかったんだけどtrunkだって。長いようで早かったです。
そうそう、今日はたまたま男子と同じ班だったんですが、四人位(男一人女三人という構成)でいろいろ話してたら「●●(私の苗字)さんて結構謎だよね」と言われました。そうですか謎ですか。まぁ、私大学であんまり自分のこと話さないしな。てか、そんなにたくさんの人と話さないしな。高校の時も何人かの男子にそんな感じのこと言われたしな。もう慣れっこだよ、そんなん。…って、ホントはちょっとっていうか結構傷付いてんだぞばあああああかあ!!!!!!!結構ガラスのハート(ごめんなさいホントごめんなさい)なんだぞばかああああ!!!!なんて返せばいいかわからなくて「謎でごめんね」って謝っときました。自分では普通なつもりなんだけどね、ちょっと謎なとこがあるみたいです。謎な上にヲタクでホント申し訳ない。みなさん、こんなやつですが見捨てないでください。土下座

*1:来週はテストさっ。