明日っからまた

今日はバイトがすごく忙しくて、いろいろやらかすしでさんざんでした。からし付けたままお弁当温めちゃうし、宅急便のレシートは行方不明になるし、袋は裂けるし…。コンビニバイトも楽じゃないよねホント。
少クラは録画したので火曜にでも見ます。ちら見したらJrにQで船曳くんがモノマネしてるとこだった。笑去年もネ申のモノマネして慶ちゃんに「うーん、何かな?」って言われてたよね。船曳くんもかわいいよね。でも、かわいい顔によらず声が少し低くてまたいいんだなー。やっぱり私声フェチだなと近頃実感してますww
そうそう!明日のいいともテレフォンショッキングに山本裕典くんが出演しますっ!!!ホントに彼は今いろいろ出るなー。めざましの広人苑?やグータンヌーボにも出てたし。ヲタクはばっちし録画予約しましたよー!!!楽しみー。