自分らしく、あなたらしく

WEBのJrページから太陽の名前が消えたんだってね。最近の少クラ出てなかったからね、気になってたんだけど。やっぱりヤァ?の番組が終わる時も思ったけど、ヤァは番組にNEWSメンが出させてもらってたからJrの中でも愛着があったし。四人の雰囲気がすごく好きだった。太陽も昔は天然って感じが大きかったんだけど、一昨年位からダンスとかダンスしてる時の表情とかすごくかっこよくなっててね。辛かった時に番組での太陽のちょっとした一言にお腹痛くなる位笑わせてもらったこともある。ちょっとずつ大人になってるんだなーって思ってたんだよ。それに太陽は去年少クラでサヤエンドウやった時、いつもNEWSVerの振りで踊ってくれてたんだよね。それ見た時ホントうれしかった。
どうなるかわからないけど、もう姿を見ることが出来ないのかもしれないけど、太陽のやりたいように、太陽の自由に、自分の気持ちを大切にしてこれからもがんばっててほしいな。応援してるからね。